

-
Comments:0 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
【Leversgmae.com】…ヒトヒネリきいたフラッシュ・ゲーム

leversgame.comなかなかオモロイFlash Game(×3)を見つけたので アップしときやす。ちびっと古いネタかもだけど…。
どれも一味違うゲームばかりです。多少はアタマを使うモノから 単純に画面をクリックするモノだったり。結構、オススメだったりします。




■ 先ずは↓のゲーム。なんかゲームの名前がないんすけどコレ。
leversgame.com

ハンガー?みたいなモノに色々と降ってくるバケツやらなんやらを ぶら下げて左右のバランスをとるゲーム。結構、アタマを使うし小技がきいてる(鳥籠からトリがピーチクパーチク出て来たり…)ので暇つぶしには最適かな。



■ ↓人の顔の色んなところをクリックすると 顔が変化していくフラッシュ・ゲーム。
Feed The Head




■ ↑のが色々とクリックすることで、↓のようなバケモノちっくな顔にw
Feed The Head




■ ↓動きがグニョグニョしててペタペタとくっつく アクロボット?君を繋げていくフラッシュ・ゲーム。
Acrobots








★ ↓サイトへはコチラから
leversgmae.com
ゲームなど
Comments:0 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
-
Comments:0 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://azuki3.jugem.jp/trackback/151
Trackbacks
InternetExplorer Only