

-
Comments:0 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
【Flash Slideshow Maker】…がバージョンアップしてました

Flash Slideshow Maker何日か前にコメント欄に↓
「今バージョン4.41はリリースされました。より強大の機能を備えて、日本語、英語、中国語に対応しています。何より、これはフリーソフトです。 」
と、イカス日本語wでコメントがついてた。以前このブログで紹介したバージョンがアップしたから使ってみて、みたいな感じだったので、早速使ってみました。(従順だ)





■ 相変わらず、ユーザー・フレンドリーな作りですね。
起動時に出て来るこの↓画面の通り進めれば、簡単にスライド・ショーができるので 説明する必要もないっすね。
Flash Slideshow Maker




■ いつのまにか、写真と写真の間の切り替え効果を“ プレビュー ”で確認できる↓項目が追加されてる。これは、便利だ!!
Flash Slideshow Maker



◎ サイトは日本語で説明は丁寧だし、海外のソフトとは思えませんねコレ。
スライドショーを自分で作ってみたいけど、英語はチビット苦手 ”な方にはオススメっすわ。
(若干の奇天烈な日本語はご愛嬌ということでw)


※ 以前の紹介記事は コチラ (だいぶ前のバージョンっすけど)





★ DLと使い方等は コチラから↓
Flash Slideshow Maker
PCツール関連
Comments:0 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
-
Comments:0 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://azuki3.jugem.jp/trackback/160
Trackbacks
InternetExplorer Only