

-
Comments:0 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
ネタ切れ?いや!!・・・ゲーム色々・・・。
今日は特別紹介するソフトも無いので、タダげーなんかを紹介してお茶を濁すことにしてみまっす。(所謂ネタ切れかっ??)


Free Web Games




まずは、無料フラッシュゲームのサイト(50数種類)から、何個かピックアップ。このサイトはDLも全部タダっす。(タダげーサイトなんぞ腐るほどあるけどw)・・目を惹いたものがあったもんで・・。(゚O゚;アッ! ゲームの紹介文は英語を奇怪な日本語に訳したものをそのまま載せてるんで・・そこは笑ってくださいな。




↓これこれ!昔懐かしや“ハイパー・オリンピック(知ってる??)”風(・・たぶん)なコレを見つけたんで紹介してみるかっ!、っと、なったわけっす。しかし、“ポーランド人Vault”って(笑) 棒高跳びといえば“ウクライナ”なはずでは?(・・恐らく
Free Web Games




↓パズルゲームだと・・・・思われます。 

Free Web Games




↓これも紊貌韻犬・・・ 

Free Web Games




↓失踪・・いあ、疾走してみなはれぇー 

Free Web Games




↓これもパズルゲームでしょ。 

Free Web Games



※以上のゲームは基本的にDL後プレイできると思われます(勿論タダ)




★ ↓DLはこちらから 

 Free Web Games 

【追記】スポルティーバな諸君に朗報!110メートル・ハードルもあります。




・・さてさて、100メートル走などで体を動かした?後は脳味噌を使わねばいけませな!・・ってことで、IQテストをするのがよかろう。
IQ test 01.21”は、DLせずに頭の体操ができるので(DLしても遊べます)一寸したヒツマブシぢゃなくて、暇潰しにはなることうけあい!(・・たぶん


・・ただ、海外モンなので、設問等が全編英語なのでアフォな管理人もやってみたところ設問を呼んで理解したころには、制限時間(結構長いっす。)が差し迫っているという体たらく。・・ま、普通の人はそこまで時間はかからないはず(問題も直感的なものなんでね) プレイして脳味噌グニャグニャになれー。。(因みに設問は27問です



IQ test 01.21




↓・・・眠い。眠くなってきた。 

IQ test 01.21




↓わ、わ、わ、わからん 

IQ test 01.21



※ 終了後“Results”をクリック後結果がでます・・・が、ちっこいし英語やし・・・



★ ↓プレイ&DLはコチラからどうぞ 

IQ test 01.21

ゲームなど
Comments:0 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
-
Comments:0 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://azuki3.jugem.jp/trackback/81
Trackbacks
InternetExplorer Only