

-
Comments:0 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
【Mosquito killer 】…蚊をひたすら殺生するゲィム。
Mosquito killer懲りずにフラッシュゲームを紹介してお茶を濁す作戦…のようです。 【Mosquito killer 】…う〜ん、なんとダイレクトで分かり易いネーミング!そのまま、蚊をブッ叩きまくるゲームです(…。)お子様用ゲームのようなので複雑な操作は皆無。永久に叩きまくりたい衝動に駆られるのは・・・・相手が“蚊”だからか






↓これがゲーム画面ぢゃ!シンプル…すぎる・・。(クリックでちびっと拡大)


Bank Robber

 ↑明らかに日本で言うところのハエ叩きですな。



↓死ぬほど暇な方はコチラから…… 

Mosquito killer



【追記】
なんだか、蚊の音が変なのですが。ものすっごい、こもってるんですが、音が。これはアレか?あんまりリアルな音を出すと、お子ちゃまが癇癪を起こすから・・・配慮なのか?(違うとおもう…。。)
ゲームなど
Comments:0 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
-
Comments:0 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
Comments
CommentForm










TrackbackURL
http://azuki3.jugem.jp/trackback/92
Trackbacks
InternetExplorer Only