

-
Comments:0 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
【Finger Eleven】…映像アレコレ
 
イチオシバンドの“FINGER ELEVEN”をレビューしたんで、ついでに映像もくっつけとこ。ってことで、PVやらLIVE映像やらを。



↓2ndアルバムのオープニング曲“First Time







↓2ndアルバムから“Suffocate”のライブ映像







↓2ndから“Bones+Joints







続きを読む >>
雑多な記事
Comments:1 / Trackbacks:1 ブックマークに追加する
【My Playlist】
  
  現在【※STICKAM】で聴ける、マイ・プレイリスト状況

※ 当ブログ激・重につき“STICKAM”は こちらに移転します『本店大炎上(仮)』

☆ 曲名 / アーティスト名

☆ Juillet / LOUDERMILK
☆ 97 Ways To Kill A Superhero / LOUDERMILK
☆ Mai / LOUDERMILK

☆ Inside / NOISE THERAPY

☆ The Hate In Me / GODHEAD

☆ My Throat Is An Open Grave / DEMON HUNTER

☆ Difference Of Opinion / COURSE OF NATURE
☆ Caught In The Sun / COURSE OF NATURE

☆You Spin Me 'Round(Like A Record) / DOPE

☆Your Heroes Are End / PROJECT 86

☆ Yesterday / STEREOMUD
☆ Breathing / STEREOMUD

☆ Broken Words / FINGER ELEVEN
☆ Famous / FINGER ELEVEN

☆ Time Will Change Your Heart / BLINDSIDE
☆ Sleepwalking / BLINDSIDE

☆ Loose / PRIMER 55レビューページ

☆ Not Forgiven,Not Forgotten / WARGASMレビュー・ページ
☆ Jigsaw Man / WARGASM
☆ Tear Down / WARGASM

☆ 200 Years / DRY KILL LOGICレビュー・ページ
☆ Lost / DRY KILL LOGIC

☆ Poud For Pound / PRO-PAINレビュー・ページ
☆ Make War Not Love / PRO-PAIN

☆ Eight / ONESIDEZEROレビュー・ページ

☆ Farther / OUTSPOKENレビュー・ページ
☆ Elastic / OUTSPOKEN

☆ Guerrillas / NAILBOMBレビュー・ページ

☆ Where I've Begun / DEPSWAレビュー・ページ

☆ B-Boy 2000 / CRAZY TOWN(未レビュー)

☆ Another Body Murdered / O.S.T(未レビュー)

☆ Life / OUR LADY PEACE (未レビュー)


・・等々。今後、レビューする度に追加する予定・・が、容量がさほど多くないので、あんまり曲数は登録できんかも・・・・・。

finetune】でも、聴けるがランダム選曲の為、ココでは割愛。


※ 聴き方は仮のブログタイトル【BOTTOM LINE!!】下のメニュー欄の【How To Listen】をクリックして参照してや。


雑多な記事
Comments:1 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
【How To Listen】
・・ってことで、【How To Listen】だ!・・・以下の通りで。

※ 当ブログ激・重につき以下↓のブログパーツはコチラ『本店大炎上(仮)』に移動しました。

.屮蹈鮎紊里匹海に存在するであろう、【囗ρ(`O´)ポチッ!】ボタンをくりっく。すると・・・・・おっ!奇怪ナリ!別窓おーぷん。

△如管理人がアップした曲【My Playlist】は、キテレツな顔を晒してやがるこの画面(現在は若干違う画像です)から聴ける。んで、左端のメニュー・ボタンをくりっく



色々なもんが出てくるが、ソノ中から【ミュージック】をくりっく(当り前)



じ紊蓮好きな曲をくりっくするだけ(再生まで、しばし 沈黙)



以上!・・・どお?再生でけた??

・・もいっこの【finetune】(↓下記写真)は、再生可能だが、ランダム再生しか出来ない ハア(ノ´д`)〜 のがネック!・・・現在、80曲ほどストックしてあるので、時間がある方はレッツ・プレ〜イング♪

finetune

雑多な記事
Comments:5 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
【スカパー】・・・そりゃぁ、ねーですぜ
 あぁ。新しくなったスカパーのサッカーセットって・・・うーーん・・・・・。
めっさ、足元みられてね?? なんだか、ちょぉ不便。つか、貧乏人にはヒデェ仕打ちだぁあぁ!


新しい『欧州サッカーセット』って、独と仏は観れねーの?今までの『海外サッカーセット+スカパーサッカーセレクション』って、独・仏リーグは観れてたよなぁ。(゚O゚;アッ!その代りにアレか!チャンピオンズ・リーグが観られるようになってんのか??


俺の膿が出てるアタマでは、いまいち理解できず・・・。どれがお得なのよ、一体。【チャンピオンズ・リーグ】と【欧州主要リーグ】の試合を観ようと思ったら新サッカーセットでは『ドリームサッカーセット』(5980円/月)を入れねば観られねーのかぁ??
た・た・高すぎるぅ、トゥー・エクスペンシブなり!個人的に【Jリーグ】の試合はいらないのでモチット安くしてくれねーと・・・・路頭に迷うコトになってまぅう。


つーことで、二月いっぱいで新規契約終了の『旧ワールドサッカーセット』を入れるコトに決定しました。欧州は全部観れるし(スペを除く)『ドリームサッカーセット』よりはお安いし・・・
 でも、これって、解約したらもう、入れられないってことだよなぁ・・。なんだかなぁ
Jを放送する弊害がこんなトコロに・・。


おかげさまで(苦笑 WOWOWの契約を解約するハコビとなりました、とさ。ザンネンながら泣いて馬謖をきる(←あってんの?)ならぬ、泣いて(しかも号泣)リーガ・エスパニョーラを切る。・・・一件落着かな?

雑多な記事
Comments:1 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
<< 2/2PAGES
InternetExplorer Only