

-
Comments:0 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
【Uglyfootballers.com】…サッカーファンなら楽しめる?エグイサイト

Uglyfootballers.com

■ “Uglyfootballer

『醜いフットボーラー(サッカー選手)』言いかえれば “ブ男” なサッカー選手を独断と偏見(タブン)で ベストイレブン形式で選出・発表するという なんともエゲツナイサイト。

首を捻りたくなるような選手が選出されてることも多いッス。

で、その矛先は選手だけにとどまらず.............。





続きを読む >>
サイト色々
Comments:0 / Trackbacks:1 ブックマークに追加する
【Slacker Up!】…海外のTVテーマ曲を試聴&DL

TV Theme Songs
■ 海外の(....ってか、アメリカ)のTVドラマやアニメ、ニュース番組などのテーマ曲を試聴とDLができるサイト。

そんなに数は多くないのでアレだけど、色々なモンが置いてあります。(ま、有名ドコだけど)
個人的には “ナイトライダー” と “スパイ大作戦(1stシリーズ)” “特攻野郎Aチーム” あたりのテーマ曲を聴いてグっと来ました。

■ DLする際はテーマ曲名を右クリックで “対象をファイルに保存” で、できます。フォーマットは “.MP3” です。




続きを読む >>
サイト色々
Comments:1 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
【Information Interactive】…永久ループなフラッシュ

interactive information

■ 取り上げるようなネタもないので、フラッシュでも紹介してみようかと。


写真をクリックするとズームで寄っていき、更に寄ると写真の中に写真が........。


それが永遠に繰り返される(タブン)フラッシュです。





続きを読む >>
サイト色々
Comments:1 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
【ALPSLAB agent】… これは便利だ! メッセンジャーから地図検索


ALPSLAB agent
■ ヤフーメッセンジャー上から地図の検索表示ができるサービスです。

アカウント登録などが一切不要で、検索するのにブラウザ等を開く必要もない。(地図を表示するのはブラウザからだけどw) 
メッセンジャー上から検索できるってのが、イイ! んでもって、なんてたってぇ〜動作が軽いカルイ。(今のところは...) 地図の拡大/縮小もスムーズです。

住所や施設名で検索できて、更に、ルートの検索/表示も可能(※ 距離制限があり、ルート間が30kmまで)だってんだから、これはオモチロイ。地図の印刷もできるみたいです。





続きを読む >>
サイト色々
Comments:1 / Trackbacks:6 ブックマークに追加する
【sportsULTRA】…スポーツニュースをカスタマイズ

sportsULTRA




■ 気になる選手やチームを指定して、最近の話題・情報を拾ってきてひとまとめにしてくれるニュースサイト。任意の選手/チームを選んで、マイページに登録しておけば関連記事をウェブ上から探してきてくれて表示してくれます。ブログに貼り付け可能なウィジェットもあり。



続きを読む >>
サイト色々
Comments:1 / Trackbacks:2 ブックマークに追加する
【PLANET M&M's】…m&m'sキャラジェネレーター........で遊ぶ

突貫工事のおかげか、案外簡単にテンプレートの変更が終わったので(あとは細かい修整を)、普通に更新のハコビとなりました。


■ で、チョコでお馴染みの “m&m's” のキャラクター・ジェネレーターのサイトです。キャラクターを作るだけにとどまらず、作ったキャラでスナップショットを撮ったり、ムービースター気分(後述)を味わったりと、色々と遊べるサイト。

ただ、アカウント登録しないと全部のアトラクションはプレイできないようなので、とりあえず登録なしで遊べるモノだけをピックアップしてみました。



m&ms

■ ↑これが、m&m'sプラネットの全景。なにやらロープレのワールドマップ風。






続きを読む >>
サイト色々
Comments:1 / Trackbacks:5 ブックマークに追加する
【Voki】…喋るアバターが作れるサイト

↓再生ボタンクリックで、ご挨拶いたしますw



続きを読む >>
サイト色々
Comments:6 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
【あし@】…で痕跡をペタペタと残す

あし@とあるサイトをフラついてたら、画面左上にナニヤラ見慣れぬモノを発見! 
一瞬、『あ〜、アクセス解析のアレね』(ブロガーさんならお馴染みっすね)
と思ったが、クリックしてみて『おっ!』っとなった。…そう、それこそが“あし@”なのだったw ミクシーの足跡ペタペタみたいな感じのヤツですかね?、コレ。
と、早速アカウント登録w





あし@
■ 訪問者履歴から辿って逆訪問?したり、友達申請してトモロクできたりとナカナカおもしそうなサービスですね。



続きを読む >>
サイト色々
Comments:1 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
【Homepage Startup】…スピードダイヤルみたいなヤツ

Homepage Startup
よく行くサイトなんかを登録してサムネイル表示してくれる Operaスピードダイヤルみたいなヤツですね、コレ。違うのは新規タブを開いても表示されないみたいなので、ブラウザのデフォルト・ホームページに設定しておくことが前提ですね。
残念ながら、日本語のサイト名をつけると文字化けします




続きを読む >>
サイト色々
Comments:1 / Trackbacks:5 ブックマークに追加する
【Evil Scale】…やはり“ブッシュ”は鉄板だ。

wooo!
Evil Scale”…良い(人)か悪い(人)かをお手軽投票で決めてみよー、ってなサイト。
……が、このサイト、しばしばエラーが出て繋がりません。英語でその辺のことの説明が書いてあるんだけど 翻訳してもPCの知識が 欠如している管理人にはサッパリです。
まさか、政治的/宗教的圧力が掛かって 繋がりにくくなってたりしてww




続きを読む >>
サイト色々
Comments:1 / Trackbacks:0 ブックマークに追加する
<< 2/4PAGES >>
InternetExplorer Only